2019年12月23日

12月~1月にかけては天草も透明度が最大になる季節

こんばんは。よかよかダイビングの中野です。

昨日今日と天草の妙見浦と立ビーチでダイビングでした。水温18~19℃でした。

「冬のダイビングは透明度が良い!」
「透明度が高いから冬のダイビングが好き!」

そう良くいわれるこの時期の海ですが、12月~1月にかけては天草も透明度が最大になる季節です。

昨日と今日の妙見浦は透明度20m以上の気持ちよい海が広がってました(^^) 最高~~~!!ですよね。

透明度が良いだけで、他は結構もうどうでも良いぐらい満足になります。

昨日は久しぶりのダイビング&初ドライとベテランダイバーさん、そして今日はmyカメラ&水中ライト初おろしのお客さんのご案内でしたが、透明度が良い海で気持ちよくダイビングしてもらえました。
今日もよかよかダイビングでした~(^o^)

https://www.yokadive.com/ダイビングのすばらしい世界/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/天草ファンダイブ情報/

https://www.yokadive.com/水中写真フォト講座/

https://www.yokadive.com/レンタルデジ一眼/
12月~1月にかけては天草も透明度が最大になる季節

Posted by よかよか at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。