2018年06月23日

天草の立海水浴場で、海開きの神事とSUPシュノーケリング体験会

こんばんは。よかよかの中野です。

今日は天草の立海水浴場で、海開きの神事とイベントが開催されました。ちょうど海開きしている時間帯は雨もほとんど降らず、終わってからまた降り始めたのでラッキーでした。

SUPではWAVE ACTの新井さんがメガSUP持参で来られていて、よかよかもシュノーケリング体験会の運営で参加してきました。

地元新和町の子供達を中心に、その親御さんたちや、ちょっと遠くから来られた方も参加されて、とても楽しんでもらうことが出来ました。

屋台でも、マグロの無料ふるまいがあったり、新和グッドカンパニーズの皆さんによる焼きそばやかき氷のサービス、天草のハンバーガー屋さんBIG DREEMさん、タピオカドリンクのタッピーさんが屋台を出して下さっていて、来場されたお客さんたちもとても喜ばれていました。
皆さんどうもありがとうございました。お疲れさまでした~!
今日もよかよかダイビングでした(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/ライセンスを取得した後は/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングでの目標とは/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/
天草の立海水浴場で、海開きの神事とSUPシュノーケリング体験会

Posted by よかよか at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
平素より楽しくブログを拝見させて頂いております。
弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社はよかよか様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感が有る様なメディアにしたいと思っています。
もし宜しければよかよか様の記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬は1記事3000円~5000円を考えています。
もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by Trip-Partner スカウトチーム at 2020年02月06日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。