2019年04月28日

海のコンディションは透明度も高く、魚も多くて楽しいGWダイビング

こんばんは。よかよかの中野です。

10連休のGWスタートしてますね!
よかよかもファンダイブ、スペシャリティー講習、体験ダイビングと元気にやらせてもらってます。

前半の天気は明日からいまいちのようですが、海のコンディションは透明度も高く、魚も多くて楽しいGWダイビングが過ごせています(^^)
水温は場所次第ですが、例年18~19度ぐらいのところが今年は17~18度と、今年はちょっと低めです。

シュノーケリングや体験ダイビング1ダイブは、フードベスト+ウェットスーツでも寒くないそうですが、ファンダイブの方は天気がいまいちの日はドライの方がまだ快適でしょう。

ナイトダイビングも行っちゃいまして、でっかいヒラメ、ツバクロエイ、ミミイカ、トゲカナガシラ、ヒメイカ、モンガラドオシなどなど。

今日もよかよかダイビングでした(^o^)

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングとは/

https://www.yokadive.com/天草ダイビング動画集/

https://www.yokadive.com/ライセンス講習/

https://www.yokadive.com/天草のマクロ/
海のコンディションは透明度も高く、魚も多くて楽しいGWダイビング

Posted by よかよか at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。