2018年08月26日

今日もよかよかダイビング

こんばんは。よかよかの中野です。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
19号20号のダブル台風で2日お休みいただいてから、元気に天草ダイビング再開しています。

今日まで外海が荒れ気味なので、波が無い内海でのダイビングをご案内してきました。水温26~27度でした。

今日は昨年から3回目の来島のマー坊(10歳)の体験ダイビングだったのですが、すっかり上手になってきて、早ければ来年にはすでにご相談いただいているライセンス講習も出来そうな感じでとても楽しみになりました(^^)

マダコの共食い(死骸を食べていた感じ)、タイワンガザミの交尾ガード、コロダイの幼魚やウミウシたくさんなどいろいろ楽しめました~。
今日もよかよかダイビングでした~!(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/ライセンスを取得した後は/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングでの目標とは/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/

Posted by よかよか at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。