2020年08月04日

天草ダイビング&シュノーケリングは夏本番

こんばんは。よかよかダイビングの中野です。

新型コロナウイルス対策をしながら営業しています。

すっかり夏本番で、西海岸の海が綺麗です(^^)
お越しのお客さんたちも夏の海で楽しそう!

週末~週明けは、ファンダイブ、体験ダイビング、体験シュノーケリング、初級スキューバダイビングライセンスのオープンウォーターダイバー講習2日目のご案内でした。

透明度も良い感じで、水温も表層は26~27度、ちょっと深いところで23~24度ぐらいの感じでした。
毎日暑いですけど、海に潜れば快適快適です(^^)

青いソラスズメダイの群れ、しましまのオヤビッチャ、マダコ、ウツボ、トラウツボ、キンメモドキの大群、カマスの群れ、クマノミ、アオリイカ、ロウソクギンポなどなど楽しめました。
よかよかダイビングでした~(^o^)

https://www.yokadive.com/ダイビングのすばらしい世界/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/天草ファンダイブ情報/

https://www.yokadive.com/水中写真フォト講座/

https://www.yokadive.com/レンタルデジ一眼/

5月に赤ちゃんが生まれまして、当面の間、育休のために週半ばの3日間を店休日に、週末~週明けの4日間を営業日にしています。

週半ばがお仕事お休みのお客様は、事前に御相談いただければ、こちらの調整が出来る日もあるかと思いますので御相談下さい(^^)
天草ダイビング&シュノーケリングは夏本番

Posted by よかよか at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。