2019年08月09日

8月は天草の透明度もお客さんの御来訪もトップシーズン

こんばんは。よかよかの中野です。

8月のお盆前ということで、天草の透明度もお客さんの御来訪もトップシーズンとなり、WEBを更新する暇もない日が続いています。遅い日は私は24時以降まで働いていたり^^;

これもお盆過ぎたら平穏になると思って連日元気にがんばっております。

お父さんとお子さんで参加の初級スキューバダイビングライセンス講習のオープンウォーターダイバー講習や、お母さんと娘さんで参加の体験ダイビング、御家族で参加のシュノーケリング体験プラン、学生時代のダイビング部の後輩が家族揃って夏休みで遊びに来てくれたり、去年ライセンス講習したお客さんが1年ぶりに遊びに来てくれたりと、日本中のあちこちからたくさんのお客さんたちが天草の海に遊びに来てくれてます。どうもありがとうございます!

天草の海もそれに応えてくれて、8月は毎年コンディションが良いのですが、今日は良いところでは25mぐらいの透明度があり最高の状態でした(^^)

お越しの子供たちも、「ウニがおった~!」「めっちゃ楽しい~!!」「青い魚いっぱいいる~!」あ、これはお父さんが言ってたんでした笑

皆さんとっても楽しんでいただけて、また来年来ます!という方がたくさんでした。またぜひ天草の海に遊びに来て下さいね~\(^o^)/

明日から台風9号の影響で、外海が大荒れの予報です。しばらく外海はお休みで、内海でのんびり波が無いところでお客さんたちと楽しんできます。
今日もよかよかダイビングでした(^o^)

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングとは/

https://www.yokadive.com/天草ダイビング動画集/

https://www.yokadive.com/体験ダイビング/

https://www.yokadive.com/天草体験シュノーケリング/

https://www.yokadive.com/天草のマクロ/
8月は天草の透明度もお客さんの御来訪もトップシーズン

Posted by よかよか at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。