2019年06月20日

新婚旅行で九州一周されるお客さんが、天草でダイビング体験をするためにお越し

こんばんは。よかよかの中野です。

新婚旅行で九州一周されるお客さんが、天草でダイビング体験をするためにお越しでした~!!どうもありがとうございました(^o^)

シュノーケリングもやったことがほとんどないぐらいの最初は初心者ご夫婦だったのですが、学科講習→シュノーケリング練習→ダイビング体験と段階を踏んで進めて行くにつれて、段々上手になって、どんどん楽しめるようになっていかれるのがわかって良かったです(^^)

水中カメラもレンタルされてましたが、陸と海中で200枚も撮影されてました笑
他の九州各地も楽しんで行って下さいね~!!

新しい潜ったこと無いポイントで調査ダイブもしてきました。テーブルサンゴの凄い群生があったり、魚影もなかなか濃い場所があったり、巨大イセエビが居たりと結構楽しめました。そのうちご案内することがあるかもですね。
今日もよかよかダイビングでした(^o^)

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングとは/

https://www.yokadive.com/天草ダイビング動画集/

https://www.yokadive.com/体験ダイビング/

https://www.yokadive.com/天草体験シュノーケリング/

https://www.yokadive.com/天草のマクロ/
新婚旅行で九州一周されるお客さんが、天草でダイビング体験をするためにお越し

Posted by よかよか at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。