2018年09月15日

天草の鬼海ヶ浦と妙見浦で、【海と日本プロジェクト】のシュノーケリング体験ロケのご案内

こんばんは。よかよかの中野です。

今日は天草の鬼海ヶ浦と妙見浦で、【海と日本プロジェクト】のシュノーケリング体験ロケのご案内でした。

小学校4年生~6年生10名と、その親御さんたちが参加されて賑やかなシュノーケリング体験イベントとなりました。
初めてウェットスーツを着て、初めて青い魚や黄色の魚を見て、大人も子供も大はしゃぎでした(^^)

実は私も小学生の頃に、夏の鬼海ヶ浦で2年続けて家族キャンプをした思い出が最初の天草の海の思い出で、とてもきれいな海だったのを覚えています。

今回体験した子供達にも、天草の海の素敵な思い出が出来たら良いなと思います。

昼食にはブルーガーデンの永田さんの美味しいちゃんぽんが振る舞われて、これもまた天草の良い思い出になったことと思います。

未来をつないで行くということがとても大切だなと思った1日でした。

参加していただいた皆さま、日本財団様、KAB様、ブルーガーデン様、今日はどうもありがとうございました!!
今日もよかよかダイビングでした~(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/天草ダイビング動画集/

https://www.yokadive.com/湧水ダイビング/

https://www.yokadive.com/天草の超おもしろいナイトダイビング/

https://www.yokadive.com/蛍光発光フローダイビング-1/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/

Posted by よかよか at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。