2018年09月01日

天草の妙見浦で体験ダイビングとシュノーケリング体験のご案内

こんばんは。よかよかの中野です。

今日は天草の妙見浦で体験ダイビングとシュノーケリング体験のご案内でした。水温27~28度でした。

朝は海に到着するまで土砂降りの時間帯もあったのですが、海に到着すると雨も上がってくれてラッキーでした。きっとお客さんたちの日頃の行いのたまものですね(^^)

おかげで綺麗な天草の海をのんびり楽しんでいただくことが出来ました。ありがたや~!

午後からスタッフのゆいちゃんに少し陸番を頼んで、空いた時間にちょっと海を一回りすることが出来ました。

お客さんも誰も連れずに、本当に久しぶりにの~んびりと海と向かい合って、じっくり生き物たちと向き合う時間を作ることが出来ました。ゆいちゃんどうもありがとね(^o^)

夏から健在の生き物たちも居れば、居なくなった生き物も居るし、新しくやってきた子達もたくさん見られました。

これからベストシーズンの9月を迎えます。
ファンダイブのお客さんたちに天草の海の魅力をたくさんご紹介していきたいですね!

今日もよかよかダイビングでした~!(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/ライセンスを取得した後は/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングでの目標とは/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/

Posted by よかよか at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。