2018年07月16日

今日は天草の妙見ヶ浦で体験ダイビングと、初級スキューバダイビングライセンス講習のオープンウォーターダイバー講習

こんにちは。熊本ダイビングサービスよかよかの中野です。

連休中日の昨日は忙しくて更新できませんでしたが、ファンダイブ8名様、ライセンス講習2名様、体験ダイビング4名様と4ダイブの充実した1日を送らせていただきました。

今日は天草の妙見ヶ浦で体験ダイビング10名様と、初級スキューバダイビングライセンス講習のオープンウォーターダイバー講習2名様に、合計5ダイブで天草の海を楽しんでいただきました(^^)水温23~28度でした。

体験ダイビングコースの方には、昨年親子でチャレンジされた方たちが、また1年成長してお越しいただけました。お子さんもしっかり成長していて、海の中を昨年よりももっと満喫してました(^^)
弟くんもシュノーケリングで大満喫してたんで、良い夏休みの始まりになったことでしょう。

ライセンス講習組も、中性浮力がだいぶ取れるようになってきて、毎分呼吸量はだいたい13L/分。

とてもリラックスして余裕を持って楽しめているので、水深16mまで潜ることが出来ました。日に日に成長して行かれるのが教えていてとても嬉しいですね~!

指導者冥利に尽きることで、この忙しい3連休にお受けした甲斐があるというものです(T_T)

今日もよかよかダイビングでした(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/ライセンスを取得した後は/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングでの目標とは/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/

Posted by よかよか at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。