2018年07月03日

朝から夕方まで白涛ビーチにてインストラクター講習

こんにちは。よかよかの中野です。

今日は台風が接近するコースで通過して行ってます。なかなかに風が強くて家が揺れています。ちょっと離れてくれていて助かりました。

被害は絶大で、うちで丹精込めて育てていた(水をやっていただけ)の小玉スイカがパッカリ割れてしまいました(T_T)
他は被害無しです。

昨日は熊大ダイビング部・県立大学ダイビング部の新歓合宿の前のミーティングでした。
いろいろ今回の合宿に対して、気づきと勉強になるようなことをいろいろと伝えてきました。

今回の合宿にはOBも多数参加してくれて、彼らの経験値や話も現役たちの良い刺激になるかと思い楽しみです。

それと朝から夕方まで白涛ビーチにて、ダイビング部の4年生と、うちのスタッフのゆいちゃんのインストラクター講習の1日目をやってきました。

シュノーケリングと体験ダイビングの運営について、お互いにインストラクター役とお客さん役の役割を入れ替えながら練習させてきました。

今後はスキンダイビングの講習練習、オープンウォーターダイバーの講習練習、レスキューダイバーの講習練習などのいろいろな練習と実地経験を経て、インストラクター認定となります。

昨日もよかよかダイビングでした(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/ライセンスを取得した後は/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングでの目標とは/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/

Posted by よかよか at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。