2018年06月13日

天草の妙見ヶ浦で貸し切り水中ブライダル撮影のご案内

こんばんは。よかよかの中野です。
今日は天草の妙見ヶ浦で、滅多にない貸し切り水中ブライダル撮影のご案内でした。

天気にも海況にも恵まれて、私が2カメ、アシスタントの嫁さんにもカメラ持たせて3カメ態勢で撮影してきました。水温23度でした。

いろいろ小道具も持参して来られていたので、綿密に打ち合わせして最適だと思われる場所で、いろんな写真を撮影してきました(^^)

お二人とも経験豊富なダイバーなので、限られた時間の中でしっかり良い写真とムービーが撮影出来ました。
ホントこういう仕事って達成感があってやり甲斐ありますね~!お二人とも末永くお幸せに!!

きっちりご希望に沿うブライダル用の写真と映像撮らせていただきますので、ご希望のダイバーの方はぜひよかよかまで(笑)
今日は最高によかよかダイビングでした(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/ライセンスを取得した後は/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングでの目標とは/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/

Posted by よかよか at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。