2018年06月03日

天草の妙見ヶ浦でフォトダイブのご案内

こんばんは。よかよかの中野です。

今日は天草の妙見ヶ浦でフォトダイブのご案内でした。
浅場の水温は23℃になり、午前中は天気も良かったせいか海水浴にこられてる方が結構多かったです。
昼から曇ったのでみんな帰って行きましたが。

シグマのアートラインで70ミリマクロレンズがリニューアルしたので、早速購入してテスト撮影してきました。

旧型はカミソリマクロと言われてたのですが、新型もなかなかしっかり写る印象です。

70ミリなので何でもだいたい撮れますが、オートフォーカスが遅すぎてこれは結構なストレスなのも旧型と同じで残念です。レンズの繰り出しが半端ないのも旧型同様です。
普通のレンズに慣れてると結構戸惑いますね。
まぁもう少し試してみます。
今日もよかよかダイビングでした(^o^)

※3月に店舗移転しました。新店舗はこちら
https://www.yokadive.com/交通アクセス/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/ダイビングのはじめ方/

https://www.yokadive.com/ライセンスを取得した後は/

https://www.yokadive.com/スキューバダイビングでの目標とは/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/

Posted by よかよか at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。