2016年04月02日

マリンダイビングフェアにてガイド会の写真展開催中

_MG_6866.jpg




今日はダイビングと天草の軽食屋さんのジョアンデリに営業に行ってきました。コーヒーと晩柑しょうがジュース美味しかったです(^^)
松多さんどうも御馳走様でした!



今日はクラゲがいっぱい流れてきていておもしろかったです。
羊角湾でノクチルカ警報出たので夜光虫がたくさん見れそうです。



_MG_6992.jpg




上2枚の写真はEF16-35mm F4Lで撮影しています。
初めて水中で使ったのですが、陸上同様に色のりも良くて良いレンズですね。
NEXUSの古澤さん、丸岡さん、ズームギア合わせてくださってどうもありがとうございました<(_ _)>



20160329-_DSC6299.jpg





マリンダイビングフェアにてガイド会の写真展開催中です。
明日は第7回ガイド会ライブも開催です。当日申し込みもできるようですので、お時間ある方はぜひどうぞ!




20160329-_DSC6349.jpg





初心者ダイバー応援プランがスタート!\(^o^)/
2ビーチガイド+フルレンタル&レクチャー料込みでなんと15,000円!
http://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/


初心者ダイバー応援企画 第2弾!
『良かフォト!』
2ビーチガイド+フルレンタル&デジカメレンタル無料!でなんと15,000円!
http://www.yokadive.com/よかフォト/


デジイチレンタルあります。
未経験者の方お気軽にどうぞ(^o^)b
http://www.yokadive.com/レンタルデジ一眼/


熊本ダイビングサービスよかよか
http://www.yokadive.com/


WEBで勉強する水中写真上達の決定版はこちら↓
水中写真ガイド

天草の海でのフォトレッスンはこちら
http://www.yokadive.com/水中撮影フォト教室/


よかよかでの蛍光発光(Fluo)フローダイビングはこちら
http://www.yokadive.com/fluo-蛍光発光-ダイビング/


https://www.facebook.com/sayseanakanophoto
水中写真家:中野誠志


https://www.facebook.com/yokadive
よかよか facebookページ

よかよかネットショップ『良か余暇』
http://yokaphoto.shop-pro.jp/

Posted by よかよか at 06:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。