2018年12月02日

珍しい<アカタチ>が観察出来て、息を殺してじっくり写真と映像で撮影

こんばんは。よかよかの中野です。

今日は天草でフォトダイブのご案内でした。水温19度だったのでドライスーツで快適でした。

今日は透明度も結構良い感じだったのでいろんな生き物たちとの出会いがありました。

中でも珍しい<アカタチ>が観察出来て、息を殺してじっくり写真と映像で撮影することが出来ました。イッテンアカタチはたくさん見られるのですが、天草でこのアカタチは初めて観察することができました(^^)

他、オドリカクレエビ、アカホシカクレエビ、カスリハゼ、エダサンゴの群生、オルトマンワラエビ、イボイソバナガニ、ニシキハゼ、クマノミ、アカオビハナダイ、タキゲンロクダイ、ブリ、カタクチイワシの大群などが観察出来ました。
今日もよかよかダイビングでした(^o^)

https://www.yokadive.com/ファンダイブ/ドライスーツレンタル/

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/天草ダイビング動画集/

https://www.yokadive.com/湧水ダイビング/

https://www.yokadive.com/水中写真フォト講座/

https://www.yokadive.com/天草の超おもしろいナイトダイビング/

https://www.yokadive.com/蛍光発光フローダイビング-1/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/
珍しい<アカタチ>が観察出来て、息を殺してじっくり写真と映像で撮影

Posted by よかよか at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。