2018年11月23日

秋の天草のよかよかダイビング

こんばんは。よかよかの中野です。

今日はファンダイブのご案内でしたが、ダイブマスター講習を毎日やっていたりで最近立て込んでいて、まとめて更新です。水温は19~20度ぐらいとなりました。

時期的なものなのか、セミホウボウが方々のポイントで見られます。どれもでっかいので迫力がありますね。

ボウシュウボラが産卵に来ていたり、ツノクラゲがたくさん見られたり、イッテンアカタチ、ミジンベニハゼのペア、アカオビハナダイの群れ、アジの大群、クロイシモチの群れなどが楽しめる秋の天草のダイビングです。
今日もよかよかダイビングでした(^o^)

https://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/

https://www.yokadive.com/天草ダイビング動画集/

https://www.yokadive.com/湧水ダイビング/

https://www.yokadive.com/水中写真フォト講座/

https://www.yokadive.com/天草の超おもしろいナイトダイビング/

https://www.yokadive.com/蛍光発光フローダイビング-1/

https://www.yokadive.com/天草のダイビングシーズン情報/
秋の天草のよかよかダイビング

Posted by よかよか at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。